2011年2月7日月曜日

【返金保証付き】単複競馬~驚愕のチャート式馬券術~

追い上げではないので、パンクのリスクに怯えることが無くなる!

競馬で一番怖いのって、お金が無くなる事ですよね?
上で書いたとおり、私も資金のパンクを経験しています。
私の方法で馬券を購入すれば、資金がパンクすることはまずありません。
競馬に絶対は無いですが、確率的に破産する確率が0.1%以下になるように設定しています。
0.1%以下の確率で破産したら仕方ないですし、
私はこの方法を使うようになってから破産はしていません。
なので、私は自信を持ってあなたにこの方法をお伝えします!

世の中に蔓延している、悪徳競馬必勝法に騙されなくてすむ!

自分のマニュアルを販売するにあたって、
ライバル調査ではないですが、他の方のマニュアルを数冊購入しました。
どれも酷いものばかりでした。
机上の空論のものが多いですし、実践できないものが多いです。
億稼げるとか、回収率1000%とかありえないですから。
私のマニュアルを読んで実践さえしてくれれば、
これらの詐欺マニュアルに騙されるということがなくなります!

オッズに惑わされることなく、計画的に馬券が購入できるようになる!

あなたは計画的に馬券を購入していますか?
締め切り時間に追われて、テンぱりながら馬券を購入していませんか?
投資競馬に良くありがちな光景ですね。
そもそも、5分前オッズを確認して、
競馬場やウインズなどの券売機やPATで購入するなんて至難の業ですからね。
私の方法は、もちろん前日予想可能ですので、時間に追われるようなことはありません。
前日時間があるときにゆっくりする予想と、当日時間に追われながらする予想、
どちらが正確な予想が出来ると思いますか?
答えは私が言うまでも無いですよね(^^)

前日予想可能なので、当日は競馬に時間を費やさなくていい!

やはり、土日は遊びたいですよね?
私も遊びに行きたいです(^^)
巷に出回っている馬券術や必勝法といわれているものは、
1レースから参加しないといけなかったり、
一日中オッズを確認しないといけなかったりして、
体への負担が大きい物が多いです。
私は「Time is Money」だと思っているので、
仮にお金が儲かったとしても、時間や体力がかかっては意味が無いと思うんです。
それでは労働収入と一緒ですからね。
私のマニュアルでは、前日or朝一にメインレースだけ購入して、
あとは遊びに行くなんてことも可能なので、
時間に縛られることはありません!

お金に余裕が出来るので欲しいものが買える!

当然ながら、儲かりますのでお金が増えます。
お金が増えるので、好きなものが買えます。
当たり前のことですね(^^)
日常的にお財布の紐を気にすることがなくなります。
私はまだ百万円単位で儲けたことは無いので、
フェラーリなどの高級車は購入したことが無いですが、
プラズマテレビ(PanasonicのVIERA)、
新しいノートPC(PanasonicのLet's Note)、
国内旅行(主に競馬目的^^)などが
競馬で儲けたお金で気軽に購入できています。
私は興味が無いので行きませんが、
海外旅行もお財布を気にすることなく行けますね!
ただ、一つ注意して欲しいのが、
競馬で儲けていることを友達に言わないほうがいいです。
確実にたかられます。
そして焼肉を奢らされます(笑)

「最終レースで取り戻すぞ!」など、バカな行動をしなくなる!

あなたにも思い当たるフシがありませんか?
・メインレースで外れたので、最終レースで取り戻そうとする
・17,000円負けているので、無意識で3,000円分の馬券を購入して20,000円の負けにする
・G1レースだと掛け金額が跳ね上がる
などなど、競馬で負けている人がとる行動は一緒です。
これらの行動って、勝てないことを前提に無意識にとっている行動です。
そもそも、最終レースで狙って取り戻せる予想力があるのでしたら、
メインレースまでで儲けていますから。
私のマニュアルでは、勝負レースが決まっていますので、
勝負レース以外は買わなくなります。
なので、自動的にバカな行動もとらなくなりますね!
勝負レースで儲けて、さっさと焼肉を食べに行っちゃってください。
ちなみに私は中山競馬場の帰りには、
篠崎の「ジャンボ」という焼肉屋に良く行きます♪

ブログの人気が上がり、競馬仲間が増え、ちやほやされる!

競馬で勝てるようになるまでは、ブログのアクセスは1日10~30程度だったのですが、
今は10倍以上に跳ね上がりました。
今では週末は500名以上の方にご覧頂いています。
プレッシャーもありますが、
アクセス数というのは人気のバロメータになるので素直に嬉しいです。
やはりブログを作ったからには多くの人に見て欲しいですからね!
ブログの人気が上がると、同時に競馬仲間も増えます。
そして、競馬で勝っているのでちやほやされます。
ちやほやされて、気分が悪くなる人なんていませんよね?
お金とは関係ないですが、こういうメリットもあります。
お金では買えないメリットなので、あなたもぜひ体感してくださいね!

中山競馬場で若槻千夏似のギャルに逆ナンパされる!

なぬっ!マジかっ!
と思ったあなた、今エロいことを考えましたね?
どうやら、私と気が合いそうですね(笑)
競馬で勝てるようになると、同姓異性問わずモテます。
おそらく、競馬で勝てているというステータスが自信になり、
それが行動や仕草に現れているのだと思います。
CMのタレント起用の効果もあり、競馬場で女の子を見ることが多くなりました。
競馬場で女の子に話しかけられたら、ちゃんと勝つ馬を教えてあげないとダメですよ!
勝つ興奮を教えてあげて、夜は別の興奮を教えてあげましょう!


以上のようなメリットが全てあなたのものになります。



【返金保証付き】単複競馬~驚愕のチャート式馬券術~

0 件のコメント:

コメントを投稿