2011年2月17日木曜日

ROS分割理論 競馬儲かるノウハウ

32歳で自己破産した男が、わずか半年で貯金残高625万円に。 いったいどんな秘策で競馬をすれば儲かるのか、 堅く、賢く、がっつり儲かるノウハウを公開します。


この理論のを一部ご紹介します。


まず、日本人なら誰もが知っているだろ、メジャーリーグ・マリナーズの

イチロー選手ですが、彼の成績は、メージャーリーグ10年目の今年も3割打者です。

バッターの3割打者は誰もが認める世界に通用する選手と言えると思います。


しかし、イチロー本人から出たコメントは、

『3割打者というが、裏を返せば7割凡退しているということ

成功者は失敗から次はどうしようかといつも考えている』


実に心に響くコメントである。

そして、この理論にも当てはまる名言といえます。

要するに、勿論のことながら1レース、1レース、真剣に的中を狙うのは当たり前ですが、

そのうちの3割を的中させることができれば、競馬予想として

絶大な歓喜を感じずにはいられなようになります。


競馬をやる以上勝ちたい!

馬券を手にしている方は、みんなそうだと思います。


では、実際に勝てるようになるのか?

勝ちたい、儲けたいのであれば、もっと真剣に馬券に取り組む必要があると考え

私はこのROS分割理論が出来上がりました。


何をしたかというと、競馬界の中でも信用のおける機関を探し、

そこが●●●や●●●●●も含めた客観的な数字を見て馬券を購入しようと考えました。


そして、しっかりと結果が付いてくるようになりました。


もちろん、この価格が妥当かどうかはあなた自身が判断し、決めて下されば結構です。


しかし、たった一つだけ言わせていただけるとしたら、

この方法を知ることにより今まで無駄に掛けてきたことが省かれ、

数十万円・数百万円もの投資と同等の効果を得ることが可能となるのです。


頭の回転が早い方であれば、

この方法がどれだけ効率的なものなのかさえ気付いているかもしれません。


きっとこのプログラムを実践する事で、あなたはもっと馬券を手にする喜びを感じる事でしょう。


悩み続けた予想がウソだったように、きっとこれが最後の悩みになります。


週末に、あなたの財布はパンパンになっているでしょう。


憧れていた豊かな生活を手に入れ、さらにパワーアップさせてください!


ROS分割理論

0 件のコメント:

コメントを投稿